2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.07.08 (Mon)

あ、もう7月

本当に充実したコスライフを送っています本当にありがとうございます。
お付き合いしてくれている皆々様のお陰です。

そんな中で!私の革命が起きたんですよ!!
今まで即売会でのコスを控えていたんです。
コス参加した事がない訳ではないですが。
控えていたというか、申し訳なくて。
コスイベと違って見たくない人もいるだろうし。
コスイベでも一般の方々がいらっしゃいますが…。
とか、ネガティブな事ばかり考えていました。
KAITOがそれを変えた(真顔)
名古屋でカイパラ(ボーパラの番外編みたいな)があって
せっかくの機会だから、と、友達もいるし
ボカロイベントで初めてコスしてきました!
すごい、すごい楽しかった。
好きなサークルさん方、コス大丈夫みたいで、皆様よくして下さって…。
後日、挙動不審な私と、その背中を押してくれた相方を
大っ好きな方が描いてくれたんですよぉぉおおお!
恥ずかしながら、大変光栄で嬉しかったです。
他にも色々、お声かけ下さったり、構って下さったり
本当に本当に素敵な経験が出来ました。
今まで勿体無かったなー、と(笑)

みんなのお陰です!ありがとうございました!!
あ、イベントの前日は写メのメンバーで前夜祭してましたw





そして、昨日はボーマス行ってきました。
(一線越えると簡単な私ですよ)
遅刻気味で行きました。衣装、ウィッグセット終わらなくてごめんなさい。
でも、買いたいものはほっとんど買えたのですよ♪
コスはProject DIVAのモジュールで、
私がKAITOのホワイトブレザー、なおがレン君の生徒会執行部君。
このモジュールをイメージしたCDを出しているサークルさんがありまして、
好きアピールの為に頑張ったのですよ、なおが←
もちろん、ご挨拶に行きました。Twitterでハグする約束もしましたしww
買うはずの数量限定CDをくださって…申し訳なありがとうございました!!(平伏し)
大変喜んで下さったようで、私もすごくすごく嬉しかったです!
CDを持たせて頂き、記念撮影もvv
たくさんの方にお声かけ頂きまして、ありがとうございました!

そしてクライマックスは、アフター!!お誘い頂きまして
そのアフターをご一緒した方々が皆様、大好きなサークルさんという。
この日、私がコスしていたホワイトブレザーをデザインされてた方もいらっしゃって
光栄の至り!感激の嵐!!恐縮です!!!
いつも買わせて頂いてます!夢を!!!(`・ω・´)
目の前でスケブ交換が始まり、目の前で出来ていく素敵なイラスト。
どうやって本にする話が出来るのか、曲が作られる工程のお話など
レイヤーのアフターとは違ったお話が聞けて、貴重な体験をさせて頂きました。
またイベント被ったら、ご挨拶に行こうと思ってます。いや、絶対行きます。
楽しみがまた増えました!!

皆様本当にありがとうございました!!!
私、この日を忘れない!!!



スポンサーサイト
EDIT  |  18:19  |  日々  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
