2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.05.13 (Mon)

今日で最後でいいでしょう



先生ありがとー!!!
歯科大の通院が終わりました。

実は3月末からから、虫歯からの蓄膿症を患ってまして(。>д<)
地元の歯科医ではお手上げになり、歯科大を紹介されて、通院しておりました。
詳しくは割愛しますが、歯を抜き、そこから鼻の中を洗浄するという軽い手術をしたです。

いぃたかったぁぁ(/´△`\)

お陰様で、経過は良好。
先週末、再度レントゲンを撮り、先生のお墨付きをもらい、蓄膿症は完治。
あとは、地元の歯科医でOKとの事。

歯科大って平日しかやってないし、私の仕事の時間では、なかなか行けなくて。
もう休みをもぎ取らなくていい解放感ったらないですよ!

で、お祝いに1人ランチを楽しんだのが写メですwww
良いお店見つけた☆めちゃ美味しい(≧▽≦)
調子に乗って、デザートも頼んじゃった←


皆さま、歯は大切に。
EDIT  |  19:50  |  日々  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
