2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.05.04 (Sat)

初めての


携帯故障。いや、破損。スマホ怖い。
私の場合、画面が真っ暗になってしまい、操作が一切出来なくなりました。
でも、本体は生きてるので、メールは受信する。着信も来る。
だがしかし、画面が操作不能なので一切見れない出れない。

も ど か し い !!

ショップに持ち込んだところ、画面操作が出来ないと、データ移行も出来ないと。
アドレス帳のバックアップを取っていなかった私は、
危うくまたみんなのアドレス収集をしなくてはいけなくなりそうになりました。
以前使ってたガラケから、Bluetoothで1件1件送信して(何故か赤外線は出来なくて)90%は復活。
あとは、アド変わった子とかいたら変更せな。

画像系は、drop boxに預けていたので、全て無事!
思い出はプライスレス!!( ゜Д゜)ノ

バックアップはこまめにした方がいいですよ!
自分の不注意とはいえ、何が起こるか分からないですから。


全取っ替え、と言うか、安心サポートに入っていたので新品と交換になりました。
申し込んで、1日で届いた!早いwww
これから、この子を大事に使おうと思います(о´∀`о)
EDIT  |  10:29  |  日々  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
