2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.04.11 (Thu)

総集編





まだ4月で総集すんなという話です。
本当にすみません。

えー、今日、歯の手術してきました。
歯?鼻?両方関係する病気にかかってしまいまして。
休みをもらって、歯科大に行ってきました。
やっと、口の中が落ち着いてきたので、久しぶりのブログ(´・ω・`)

えー...活動してます!新作のブラコンもやらしてもらいまして♪
相方との椿梓楽しかったです(*≧∀≦*)気兼ねなく冷たく出来るというか←
いや!愛をもってね!!!???
またやりたいなぁ~。

の前に!マギの大型合わせにお誘い頂きまして、本当にありがたいっ!
楽しかったですー♪みなさん、良い方でvv
撮るのが楽しかったです←

あとは、なおとKAITOのバースデー撮影会を。
Project DIVAのモジュール、クラシックとホワイトブレザーで御祝い~☆
時間が短かったので、またやりたいなぁと。

千本桜は、夢の桜ロケktkr!
大好きな場所で許可を頂けたので、本当に嬉しかった(*´∀`)♪
まさかの短時間撮影になってしまったけど(笑)


一緒して下さった皆さま、ありがとうございました!
五月女さん、いつも撮影ありがとう!!
なおさん、色々ありがとうねvvvvvv(^3^)/~☆
EDIT  |  21:36  |  日々  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
