2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.01.10 (Thu)

シナ●ン


昨年のボーマス行った時にシ●モンに遭遇。写メったの忘れてた。
会場に入る直前で、シナ●ンたんパスを落とすww
私、拾う。お付きのお姉さんに渡す。
シ●モンたんにお礼されるwww

たくさんの、戦利品をゲット出来てホクホクだー。
なお、ありがとう(*´ω`*)vv

あれだ、コス...みんなと一緒ならできる気がしたww
ボカロ大好きな方々の...もしかしたら好きなPの視界に入ってしまうのが
申し訳なさ過ぎて!!恥ずかしすぎて!!
今まで頑なに断ってましたが...みんなと一緒なら...紛れる?←←
って、事で!4月の超会議と同時開催のボーマスはコス参加しようかと!

し、しよ う か と . . . (゜Д゜≡゜Д゜;)
... こ、怖ぁぁ... いや、頑張る。決めたんだ。うしっ。



それとは別に、蓮きゅんに幻想エアリー合わせにお誘いされたんvv
男性ボカロで乙女ゲーですね分かります。
その流れで、バナナイスもやっちまうかと!

ついに!ずっと手を出さなかったバナナイス!ぎゃー!腹だs


そんな感じで、今年もボカロイヤー。
ほら、兄さんV3出るし!!!
EDIT  |  17:13  |  日々  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
