2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.01.09 (Wed)

明けてますね


おめでとうございました!
お世話になった皆様、本当にありがとうございましたvv
新しい友達も増えて、大変楽しく過ごすことが出来ました。
昨年よりも、たくさんコスするのが目標です(`・ω・´)キリィ
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


初詣は、相方と鶴岡八幡宮に行ってきました!
三が日を全然過ぎていたのですが、すんごい人だった。
心が折れそうになったけど、なおと一緒だったから乗り越えたお←
おみくじは、二人して吉!!幸先の良い感じではないですか!?
おじさんにドンドン押されながらお祈りした甲斐がありましたよ。...本当に。
落ち着いてお願い出来やしないったら(ノ`△´)ノ

ちょっとゆっくりしようと言うことで、ネットで見つけた気になるカフェへ。
想像以上に素敵なとこでした!!
お店の方の気遣いも優しくて、手作りのケーキも絶品で
本当、また行きたい!また行きたい!


こんな感じで、コスと旅と頑張ります(о´∀`о)
EDIT  |  20:06  |  日々  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
