2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.11 (Tue)

恒例いけぶー




なおとひなと池袋というのは最近よくある光景です。
この日は・・・何しに行ったんだっけ?
あ、そうそう。翌日に幼馴染の結婚式があって
そのヘアアクセを探しに行ったんですわ。
で、みんなもそれぞれ用事があるという事で、ついでにDIVAしようず的な。

まずは、大好きな『おぼんDEごはん』でランチ。写メはデザートvv
ここツボなメニュー多いし、本当に美味しいんだよねー。大好き(*´∀`*)
で、LUMINEでアクセ買って、Kブでスマート本売って、ACOS行って、メイト行って
いつものゲーセンでDIVAやって、解散にー。
私となおは、もうちょっと買い物。
クリスマスパティーがあって、そのプレゼント選び。
これが悩む。なおの方は女子会らしいんだけど
私の方は男性もおる。主婦もおる。一人暮らしもおる。実家暮らしもおる。
1500円以内で、何か良い物はないだろうかと。
むっずかしいですねー!これは!!恒例だから、毎年悩んでるんだけどww
何か高級フルーツ1個とかにしたろか←←
EDIT  |  23:08  |  日々  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
