2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.03 (Mon)

ありがとう


相方。
レポしてくれて(笑)
いや、本当に。

仕事を始めて、朝早かったり、夜遅かったりで
生活リズムがガタガタなもので、常に眠いんです。
更にPCの調子までガタガタでお手上げ状態\(^o^)/
通勤は地下鉄だし、もう笑うしかないね☆

でも、相方ブログで分かるかと思いますがイベントには参加してます!
休みも安定(?)したしね。平日は早い段階で申請が必要よ!友たちよ!!ww
祝日でも、土日以外は申請しないと休めないんだぜ!!
4月か5月にならないと有給は出ないから、取れなかったらゴメンNE☆


しかしながら、今日は早く帰れたー!!!!!
ビックリした。ビックリした。もちろん大事な事だから2回言いms
午前中で帰って良いと。
やりたいことはたっくさんあるのですが、まずはブログ、うp。


昨日は寒空の中、豊島園に行ってきましたよー!
寒がりの私は本当にヘタレてて、後半はほぼ千鶴ちゃんにぎゅっぎゅしてもらってました。
ありがとうございました正に俺得です。超可愛いの。なまら可愛いの。
冷たい手で触って申し訳なく。一くんのポカポカお手てが羨ましかったです( ´,_ゝ`)
最初は構図迷子になってたけど、綺麗な黄色に色付いた銀杏の木を前にテンションアップ。
アレしたいコレしたいと撮りまくってた気がしう。

本当に寒くて、心配や迷惑をかけてしまいましたが楽しかった!!!
五月女さん、いつもありがとうございます!
るきなさん、是非また一緒して下さいです♪
なおさんつおい!ありがとうvv
EDIT  |  16:46  |  日々  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
