2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.05.17 (Thu)

残念なこともあったの




大覚寺から自転車で嵐山駅の方へ帰ってきましたが、若干の雨に見舞われました。
焦ったぁ。で、自転車返却して、お昼。
お昼は以前にも行った、湯葉のランチが食べれる『稲』。
ランチに付いてくる、わらび餅が美味しいんです!!!モチモチ~vv
外に出たら、雨が強くなってたので、お茶して雨宿り。

私が行きたかったカフェへ~。
が!しかぁし!!!食べたかったこのお店の名物は
私たちの1組前で無くなり(;Д;)
仕方なく、春限定の桜ロールで・・・。
いや、オサレでメチャ美味しかったんでOKなんですけどね。
写メのがそうなんですが、お皿。つかプレート?
こんなんで出されたの初めて!!崩すの勿体無い~。
でも、やっぱ名物は食べたいので、次も来てやるんだから!!!

この後、雨は本降りになり・・・
嵐電の駅中の足湯で暖まりながら、再び雨宿り。
が、止まず。仕方なく傘を買うorz
友達がハンバーグが食べたいとご所望しましたので
三条にある、好きなハンバーグやさんへ。
何故かいつも、浜崎あゆみのDVDが流れてるww
お腹いっぱいで外に出たら、雨止んでる~~。

ま、そんなもんですよねー。
EDIT  |  22:59  |   |  Top↑
 | BLOGTOP | 
