2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.05.10 (Thu)

2日目


はい、2日目は嵐山方面。
何故、方面と言う言い方をするかと言えば
チャリ…サイクリングで移動するからデス!!
そして、春の陽射しの中…まず、遙かファンお馴染みの松尾大社(笑)
写メは、その松尾大社境内です。桜は満開。
小川添いの緑の葉に、山吹色が映えるのを見てみたいですな。
続きまして、鈴虫寺へ。
友達がお返しをしたいと、お参りに。朝からすごい人だった!!

この時点では、まだ午前中。嵐山に戻り、竹林を…
サイクリング出来ませんでした、ここも人が多くて(>_<)
野々宮神社まで徒歩。ま、ゆっくり竹林を楽しむことが出来ましたのでOK。

今回は更に、北へと進みます!!
EDIT  |  14:29  |   |  Top↑
 | BLOGTOP | 
