2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.05.09 (Wed)

継続は力なり


頑張ってレポる!!!(笑)懲りない私 in 2012
すみません、学習はしようと思います。

言い訳タイムww
仕事を4月末で退職しました。8年弱。お世話になりました。
頭では分かっていても、気持ちが追いつかないものですね。
何人もの友達が、これからもよろしく、と言ってくれたのが…もう(ノ_;)
そんな中、GWに突入してイベント三昧(笑)
楽しかったですよvv元気貰ったー!!

きっとその辺は、相方のがレポ早いかと←←



さて、京都の話しに戻りますよー。
初日の締めくくりは、二条城ライトアーップ!!!!!
満開!!ソメイヨシノ満開!!!
写メの両脇、奥まで全部桜。泣きそうになった。
平日なのに、人も凄くて泣きそうになっt(ry

最後に場内で販売してた、お団子食べて終了~。
何と濃い1日。

アチコチ歩いてエクササイズ(物は言い様)しながら
また食べる!!!が、由都なお式。バスはなるだけ使わない!!節約しながら探索。


2日目は、嵐山方面ですぜ。
EDIT  |  16:17  |   |  Top↑
 | BLOGTOP | 
