2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.04.23 (Mon)

リピート決定




はい、後ほどが長くてスミマセン。自分でもビックリ。

京都1日目は、みんなに心配をかけてしまって…
まずは、ごめんなさい。そして、連絡くれたみんな、ありがとう。
近くにはいたけども、なおも私も無事でしたよー!!!


当時、どこで何がどれくらいの規模であったか知らない私達は
京都旅行を引き続きエンジョイ(^^;

ココは雑誌で見て行きたかったCafe~~~vvv4人分のデザートvvv
左上のプリンっぽいものは、プリンです。1,300円の!!
カラメルには、八角が入ってるんですよ。大人風味。
めちゃんこ美味しかった。
ロールケーキは、抹茶と思いきや、ヨモギ。わらび餅が付いて来たんですvv
左下のは、デザートプレート。
一口ずつ美味しいものが食べれて、お得(笑)

どれもこれも美味しかったんですが、1番感動したのは、オレンジジュース!!
氷と思いきや、凍ったオレンジジュース!!!
味が薄くならなくて良い。素敵。
雰囲気も良いお店だし、また是非とも行きたい!!!!!



この後、ホテルでみんなでニュースを見て、驚愕。危ない橋を渡りました。
知らずに、現場を通って、転々とあるあの黒い三角の物体。
どこが現場なんだろうと思ってたら、あの通り自体がそうだったんですね。
亡くなった方のご冥福をお祈りします。
また、怪我をされた方の1日も早い回復を…。
EDIT  |  17:28  |   |  Top↑
 | BLOGTOP | 
