2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.04.11 (Wed)

DIVA第一弾




もう4月なんですね!!あー早。もう本当に、月日というのは。
忙しい春休みも終わり、やっっっと仕事ものんびり出来る…
と、思いきや新しいイベントが始まり、若干あわあわ。
いつものようには行かなくて、結局忙しいという。
まー、春休みよりは全然マシですけどね!!本当に!!!死ぬかと思った!!!

1日に、なおレンと一緒にDIVAのスクール合わせしてきました。
ジャージレンとキャンパスKAITO。
予想以上に楽しかった。黒板←←
なおは、やりたい!出来た!!いざ撮影!!!になると動けなくなる子です。
色々あるんだけど、構図とか特に考えてないんです。
なもんで、どんなのが撮りたいのか、お話しながら一緒に考えます。
でも、今回は私が黒板に走った!!
チョークがいっぱいあって、超楽しかったラクガキ。
時間があったら、もっと大々的に書きたかったんだけどなー。
美術部の血が騒ぐ(笑)
黒板消しなー。掃除する道具やらあればいいんだけど。
すぐに白くなって、困る。あ、アンケートに書けばよかったかな。

とりあえず、お腹が空いたんでお弁当タイム。
それも撮影時間。
レンがーカッコ可愛かったんですーvvv
もっと教室で暴れたら良かったんだ。
学校には遊びに来てるレン君がイイ。
だからもう1回この撮影会したい。

と、思ってたら、相方がTDCに行きたいとか言いだしてる。
…いやいや、乗り物には極力乗らないZE?
でも、あそこには31があるから…行きたい気持ちもある。
アイス奢ってくれるなら行ってあげても、い、いいよ!!!←


さて、明日からは旅部で京都ーー!!!やふーーー!!!!!!
EDIT  |  20:42  |  コス  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
