2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.12 (Mon)

濃いぃ4日間。

3/8(木)-9(金) ミクパ&ミクの日大感謝祭のライブビューイングin新宿に参加しました。
いやー、新宿で見れて良かった!!!!!!!何あの一体感wwww
ミクはもちろん、昨年と同じく、リン、レン、ルカと登場して

木曜は、まさかのKAITO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
兄さんがステージで歌い踊ってるんですよ!!もーもーもー涙でた・・・!!!!!!
何ていうサプライズvvvvvvv私、すごいKAITO好きなんだなーって改めて思いました。

って事は、もちろん木曜は、MEIKOぉぉおおおお!!!!!!!!!!!!!
めーちゃんvvめーちゃんセクシーvvvvvvv

ライブの半分以上は、ミク・・・。もちろん、ミク好きなんだけど
他の子ももっともっと見たいなーっていう。
男性ファンが多いからって分かるけど、レンとKAITOが1曲ずつしか無いって。
出演があるだけで、嬉しいんだけどさっ!デュエットとか・・・さ。
ま、大人の事情もありますよね(笑)

女の子'sの衣装がまた可愛かったーvvv
レイヤーの性、衣装をガン見しちゃいました。
別にミクやりたーいっ!とかそいうんじゃ無いんです。大丈夫です。
衣装が可愛かったり、カッコよかったりすると
どういう作りになってるのかなーって気になっちゃうんですよ。
そんな事してたり、大声出してみたり、熱かったです!
本当、楽しかった♪♪





そして、3/10(土)-11(日)は遙か祭2012。遙か5オンリーでした。




土曜は、龍馬と中岡さん予定でしたが・・・すみません。
日曜は白黒神子で。参加しました。
色んな方に会えて、本当に嬉しかったー!!!!!!
皆さん、お邪魔しました。構ってくれて、ありがとうございましたvv
レイヤーさん少なくて、友達探しやすくて助かった(笑)

公演はもう、もう、ね!!!!!(何)
私、自分で思うより、ずっと高杉が好きでした。あんげんが好きでした。
でも、やっぱ龍馬見るとニヤける。都見るとテンション上がる。
フラワー竹ぽん大好きだー!!!私も送ろうかなww
私、都の歌が聞けたのが1番嬉しかったかも。
斎賀さんとあんげんがコミュニケーション取ってるだけでニヨニヨ。
あれ?もしかして・・・私・・・?ふふ←←
高杉のマントに入りたいwww

撮影してくださった方、お声かけて下さった方、ありがとうございました!!!
裕ちゃん、瑛さん、合わせ楽しみにしてます^^



お疲れ様でしたー!!
EDIT  |  12:02  |  イベント  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
