2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.02.08 (Wed)

加工楽しい。

地味ーに、PCサイトの写真をUPしてます。じわりじわりと。
今回は、なおとこーちゃんと一緒した薄桜鬼を上げたのですが・・・
3ショで加工して遊んでたんだけど、やりすぎた感・・・が個人的にorz
カメラじゃどうしても撮れない感じとか、
スチルっぽいのとか、作ってる最中が超楽しい♪
カメラで表現できる範囲で、出来るだけ作品に近づけたら何よりだけど
せっかくコスプレって趣味(遊び)をしてるんだから、楽しまなくちゃ!!!
合成とか出来たらいいんだけど、私にそこまでの技術が無い。
晴れた日を曇りにしたり、夜にしたりするので手一杯。
って事で、作ってみたので興味ある方は『2010/07/25 加須』をご覧下さいませ。

いや、2010年って・・・。
2009年は、実は諦めかけてます。編集はいいのだけれど
画像が見つからなくて・・・(;Д;)どこにいったの。
アーカイブで少しアップしてます。
ぶっちゃけ、そっちの方が早いんですよね。
携帯からも見られるし、便利。
そう・・・携帯からも見れる・・・。
携帯サイトのPhotoページを、アーカイブと連動させようかな。
そんな便利な事が出来ると聞きました。
それぞれの特性を生かして、友達の輪が広がると良いなーvv

私のレイヤー生活も、カウントダウン入ってます。
って言うと相方が怒る。何で。私も・・・もう・・・ゴールして、いいよね?
EDIT  |  17:19  |  日々  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
