2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.27 (Fri)

6連休again

先日ラフォーレで9着も買っちゃいました^^

と、言う訳で昨日から休日に入ってます。
他の部署からお勉強に来てる人や、異動してきた方がいるので
人が余ってます。余りまくってます。
2月に入ると、また若干の混雑予想があるので週4勤務に少し復活。
しかし、2月は新規の子も入れるという事で・・・フハハハハ。
どうなるんだろうなー。
あ、私、この仕事を4月末で退職します(爆弾投下)
いや、うん。前々から悩んでいたんだけど・・・決意。
特に仲の良い子達には伝えて、みんな、上司も引き止めてくれるんだけど
それに甘えて、ずるずるといるのは、どうかなーって。
辞めても、みんなには会えるんだって思ったら、新しい1歩を踏み出せる気がしました。
もっと給料が良いトコに行くぞー!!!!! ←←
とりま、接客以外で☆
職場を知ってるみんなー!!!4月末までに遊びに来て(真顔)
あ、来る時は連絡頂戴。勤務時間と場所をお伝えするから。
有給消化もあるから、いない時も多いかも・・・?
なんてね。来れたら来てくれると嬉しいなーvv

さて、今回の6連休の内訳ww
昨日:叔父さんの葬儀
今日:歯医者と職場でイベント
明日:相方とカラオケ
日曜:相方と・・・何する?
月火:職場の『旅部』で温泉旅行

おー意外とハード。
前回は1歩も外に出なかったからなーwww
来月のパーティーの準備でも・・・って思ったんだけど
延期になってしまったので、一時中止。




以下、私信である!

ごっはぁーんvvいつにしよかね。
ふむ。のち程メールしよう、そうしよう。

あ、活動報告を聞くものはー
入部するものとぉー心得るーー(笑)
EDIT  |  12:11  |  日々  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
