2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.16 (Mon)

6連休ちゅー

自分から休みは取っていません。でも、6連休。
とても空いている時期なので、シフトに穴が開くんです。
木金とスケジューラー(シフトを決める人)から宣告。
土日はもともと休み。更に月火とまたも宣告。
・・・あれ?6連休じゃね??単休になってる人もいるのに・・
ありがとう!Mさん!!←スケジューラー

そんな連休5日目。今まで何をしてたかって、
PCの中の大掃除。年末からの部屋の大掃除続き。
そして、クリスマスに貰ったメディアプレーヤーへの曲転送&編集。

楽 し か っ た ! ! ! ! ! !

今日はこれから、KAITOのデフォ衣装を作り直しまーす。
もうあるんだけど、ちょっと大きいのでベストサイズにしたくて。
どこまで出来るかな。
KAITO好きの相方の為にも、頑張るゼ。
近くにキャラが好きな人がいると、良い意味で妥協できなくてイイ。

相方も言ってますが、ボカロの新しいゲームが3DSで出るっ!!
やった!!来た!!!3DS時代!!!!!五月女さんありがとう!!
初音ミク and Future Stars Project mirai
今回からレンとKAITOも登場・・・!!これはやるしかっ!!
ねんどろいどデザインだから、すげ可愛いvv
サイトにある曲とコスチュームは・・・あれ以外にもあるよね?
少なすぎるもんね。期待・・・しない方がいい??


ここから私信↓↓
恋色はみんなに任せるよー♪おいさん、白衣とか眼鏡で・・・OK?^^
女の子楽しみやな~~vvvvvカメコっちゃうよvvvvv
ハウスとか、部屋っぽいスタジオで一家やりたい(真顔)
つか近々会いたい!!!ご飯しませんかー???
年末のうっかり部活動をお話したくて仕方ないwwwwww
職場で伝説になった。俺、レジェンドになった。
EDIT  |  14:42  |  日々  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
