2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.10 (Tue)

明けましt


お正月早い…。

ご挨拶大変遅れましたが、おめでとうございました。
年末年始は仕事にどっぷり。
今日からやっっとゆっくり出来ます!!
夜明け前に出勤が当たり前だったのですが
今日なんて今からですからね☆
明後日からは6連休www笑うしかない。
来月の給料が心配でなりません。


さて、今年の初コスはうっかりマクロスFです。
いきなり新作ー(笑)
いや、衣装は前々からあったんですが、着るタイミングが。
日曜にマクロスFの公式ファンクラブイベントがあったので。
ぶっちゃけ着る予定は半分半分でした。
一応持って行くけど…みたいな。

前回の公式(ギラサマ)でも検討はしましたが、小心な私が拒否。
案の定、レイヤーさんがめちゃ少なくて…。
しかし、何故だか今回はコスしてる方がたくさんいて!!
心強いやら申し訳ない気持ちになるやら(笑)
しかし、シェリルとランカばかり。
メンズは誰も見たがらないだろう。
なんなら相方シェリルを撮りたい方からは邪魔でしかないだろう、と。
写真を頼まれる度に、サッと脇に退場(笑)
したのに、みなさん優しいからアルトも撮らせてとか…!!
お声かけて下さった方々、本当にありがとうございました!!!
マクロス大好きだ!!!
いたたまれない気持ちではなく、暖かい気持ちで公演を見る事が出来ました。
公演?さいこーでしたよ!!ライヴテンション上がったー!!
ヤック デカルチャー!!!!!
中村屋っ!!!!!!←←←


はい、こんな感じで今年もマイナス思考バリバリで行くと思います。
みんな、ゴメンねっ☆(友人達へ)
あ、石投げないで…。ちゃんとやるからぁ(´Д`;)


とりま今月は相方の試験が終わるまで、大人しくしてます。

頑張れ頑張れ、なおさんっ。
負けるな負けるな、なおさんっ。
応援しとーよ、エイエイオー!!!

今年もどうぞ、よろしくお願いします。
EDIT  |  12:14  |  イベント  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
