2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.15 (Thu)

和室庭園ロケっちょ


良い場所だ…あそこは…また使わせて頂きたい!!

先週末、薄桜鬼の鬼合わせに行ってきたんですが…
天霧が予想外の事態に見舞われ断念。
でも結界師コスしてくれたんvv見たかったから嬉しかった♪
大丈夫!!次の楽しみが出来たんだもんね!!!(*´ω`*)b
衣装の改善点も見つかったし、良かった!!

…多分…風間由都は、ちょろちょろしたり…自由行動取ったりで
天霧と不知火に迷惑をかけるものと思われる(笑)

(津田Voice)覚悟しておけ←←

いや実際、着崩れて直しに部屋に戻って直して
綺麗な内にーって写メ自撮りましたすみません。
庭園から『千景ー!!!』と不知火からの怒号が飛ぶ。
1番寒い格好やったもんね、ぬいぬい(不知火の呼び方w)
少し暖かくなってからか…室内が良いかな?
前の週の可愛い神子が一転、キリっとメンズになってもた!!
由都変わらず!!(笑)どうしたらキリッ(`・ω・´)となるんでしょう。
メイク上手くなりたい…。の前にタレ目がアウトか。


何にしろ楽しかったんです♪♪
なお、こーちゃんお疲れ様!!!
今月はまた毎週コスする事に気付く。
あと17日と24日。どちらでも撮影会(笑)
EDIT  |  14:16  |  コス  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
