fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011.12.02 (Fri)

エドゥムラ


週末に江戸村イベント行ってきました♪
無事にゃんまげも見れたし←←
たんのしかったですよほほぃ。

私達はオマケで、新撰組の3人を撮影に来たのに
途中で抜けてしまって、本当に申し訳ないです!!!
もう、見て見てこのカツコイイ殿方!!(後方3名)
少し前を歩いて、振り向くと、3人がこっち見て歩いて来るの…

たまらん!!!!!!!(ニタァ)

時代は合ってるけど、世界を間違えた神子’s。
いや、このイケメン達と一緒ならば悔いは無い。良し!!!!!←


お腹が空いたので、腹ごしらえに焼き鳥!!
肉汁たっぷり、塩が効いてて美味しかったーvv
おじさんから串攻撃にあったけど(笑)
次!!団子!!!って思ったけど、何だか見つからなくて
餅とかソフトも食べてみる(笑)

そんな事してたら、八葉に声をかけて頂く。
あちらは神子がおらず、こちらは八葉がおらずで何というピッタリ感。
メインキャラ勢揃い~。すごいっ!初5コスにしてこんな!!
お声かけて頂き、本当にありがとうございました。


急いで新撰組3人を追い掛けるっ!!
ロケ等で使われる広場にいらはると言うのだが、途中迷子気味に(笑)
あんな上にあるんですね!!(´Д`;)おばちゃん息あがっちゃう。

でも綺麗な紅葉があり、テンション上がったー!!
良い季節に行ったものだ。
江戸の町並みでも少し撮影。この時、結構な時間だったのです。
昼間は予想以上に暖かかったのに、日が暮れたらまー寒いっ。


わたくし、帰りのバスでヨダレ出てました(笑)
大丈夫!!バスは汚してないです!!!
完徹してたので我慢ならなかった…(>_<)
お泊りの方々を羨ましく見送り、東京へ。
思わぬイルミネーションが迎えてくれて、嬉しかったぞ東京!!
でも、次はお泊りしたいなぁなんて思いました。


参加された方、一緒してくれた花たん、くーたん、しましまちゃんvv
そして相方、お疲れ様でしたー!!!
スポンサーサイト



EDIT  |  12:16  |  イベント  |  Top↑
 | BLOGTOP |