2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.18 (Sun)

そくほほーい


ひっっさしぶりの速報でございます。

昨日はネオロマンス ライヴに参加。ビーム頂きましたvv
やっぱライヴはテンション上がる♪
しかも好きな曲ばかり。アコースティックVer.もあって、鳥肌もの。
バラエティコーナーはずっと爆笑。
どうしよう。竹ぽんが、どんどん好きになる(笑)



今日は、ボカロのオンリーイベントでスタッフ参加してきました。
本部から差し入れも頂き、なんと嬉しいやら!!
休憩時間はスペースをフラフラと相方と散歩。
のはずが、可愛いスイーツデコの雑貨に一目惚れ!!!
キャラや曲のイメージで作られていて、めちゃ可愛いvv
アレもコレもと買わせて頂きましたありがとうこざいます。

初めての会場だし、勝手も分からなく、不手際があったと思います。
みなさんが楽しめていたなら良いなぁ(*´ω`*)


とりあえず、ぐったりなので寝ます。
次は秘密警察ダー!!!スーツ!!!!!orz
EDIT  |  19:48  |  イベント  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
