2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.26 (Fri)

那須旅③


まだ続きます。
オタク活動報告は相方がしてくれてます←


アルパカ牧場に行ってみたくて、探して到着したら閉園時間…。
ちょっとショボンで帰る?みたいな話しになったら
相方が行きたいとこがあると。
ランチの場所も調べてくれていた相方。
また何かあるのかな?とwktkしてたら、ある建物の前に停車。
看板には名前だけ。入り口に閉まってる門もあるから
中が見えなくて、何のお店だか分からない。



今日はここにお泊りです!!(ドーン)



ペンショーン!!超サプライズ!!めちゃ嬉しいサプライズ!!!
良い相方をもった私は幸せ者だvv相方大好きです(真顔)

しかも素敵なペンション♪貸し切り風呂も有。
ご主人がお喋りで面白い(笑)
EDIT  |  20:01  |   |  Top↑
 | BLOGTOP | 
