2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.07 (Sun)

蒼穹録


たくさんのお祝いメール&メッセありがとうございましたー!!!!!
もう、本当、果報者です…あたしゃ…。
前日の疲れもあり、昼近くまで爆睡してました。
何をして過ごしたって、ホラーゲームの実況動画を主に見て過ごしましたよ(´ω`)
そして早めに寝る…っていう…。体力温存型でした地味ですみません。


頂いたメールに、また一緒に遊ぼうとか、合わせを、とかあると
本当に泣けてくる。こんな私を誘ってくれるなんて…





惚れてまうやろーーー!!!!!!!!!





うん、ちょっと古かったね☆
いやいや、冗談抜きで、有り難くて。


夏休み過ぎたら、また平穏な日が来る…はず!!
したら、また色々コス準備するし!!!

KAITOノーマル!!恋色病棟!!千景!!!アルト!!!!龍馬or都!!!!!
頑張るぞー!!!!!!!!!!
EDIT  |  11:23  |  日々  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
