2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.09 (Sat)

BBQ


今日は、職場の仲間とバーベキューに行ってきました!!
たーのしかったー↑↑↑(*´∀`*)ノ

先月結婚式を上げた夫婦が、主催で。
幹事をしたメンバー中心に誘ってくれたんvv
暑かったけど、笑いっぱなし。
水かけあったり、ボールで遊んだり、スイカ割りしたり…
子供のようにハシャギました(笑)

足首だけ出してたら…その狭い範囲で6ヵ所、蚊に刺されてん…。
今、足首が、ッカーっと熱いです。痒くてたまりません。
●ヒ頑張れし!!痒みに勝ってくれ!!!


画像は水と氷で冷やしてるスイカ&ドリンクのバケツに
ドライアイスを投入して遊んだ図。

大人の方が、子供の時より遊んでる気がする。
変に知恵ついてるからね(笑)
この仲間は一生ものの、自慢の友達です。
EDIT  |  17:21  |  日々  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
