2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.03 (Sun)

オトメイトパーリー2011


行ってきました…何年ぶりだ。
土曜昼のみ見てきました。他も当たったけど、金欠故…orz
今日もあるし、一応ネタバレは伏せます。


ただ、緋色ファンは…嬉しい限りにございまっせ!!!
本当泣きそうになった。5年、応援し続けて良かった。

今、なおとまた緋色熱が上がっています。
秋にかけて、暇さえあれば緋色コスをしようと思っています(真顔)



イベは楽しかったですよー♪
物販が大変だったけど。もうツッコミどころ満載。
並んでる人、みんなイライラしてたよほぃ。
開演前に買えて…良かった…←
そして買った品が写メ。感謝祭に引き続き、またTシャツ(笑)
完全部屋着用。知らない人が見たら、総ちゃんのは物騒でしかない。
これ着て外歩いたら、まぁ色んな意味で危ないッスからね。


内容はトーク、ライブドラマ、ゲームコーナー、ライブコーナー、合間に新作PV。
ライブドラマはもちろん楽しかったですよーvv
どれも爆笑&キュンキュン。ゲームコーナーはオトメイト恒例の客席降りて来るタイプのもの。
ライブは平川兄やんが歌ってくれました卓さんvv
そして、大っ好きな藤田麻衣子さんvvv
毎回聴く度に鳥肌立つんです。あの声好き。
水風船のイントロ流れた瞬間、相方と叫ぶ(笑)



ザックリレポはこんな感じでしょうか。
もう気になるゲーム、買おうとしてたゲームの声優発表とか
PVで流されてテンション上がるけど欲しいもの増えて、財布的に下がるし
もー…何か、楽しかったけど疲れた。

どうしよう、5、6タイトルは欲しかったゼ…(´ω`)
EDIT  |  09:53  |  イベント  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
