2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.29 (Wed)

潜伏期間


給料入った…よかった…。
イベ行かないって言ってたのに、先週行きました。
いや、相方の地元イベなんですけど。
これからについての会議とか衣装制作がメインでしたよ。

来月頭にボカロの撮影会を控えてるので…
ぶっちゃけ、猶予があんまないんすよね。
土曜はオトパだし。日曜撮影会な訳で。

なのに昨日、飲みに行きました←
だって、薄桜鬼とコラボしてるってゆーから。
いや、うん。始まってすぐにも行ったから2回目なんですけど。
写メはそのカクテル。右から左之さん、総ちゃん、一君。

あれ。何か、意外に動きまわってるな。

しかし、仕事の変な忙しさとかアレ痛とかでもう夏バテ来てます。
これ夏バテ言わないか(´ω`)


うん、スミマセン。よく分からない。
毎日フワフワ生きてます(笑)
暑いのって苦手だー!!!!!!!!
EDIT  |  18:10  |  日々  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
