2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.25 (Wed)

サプラ~ズ




先日、豊島園で職場の先輩の誕生日お祝いをしてきましたー!
千鶴ちゃん@あいりさんです。
私となおが来ることを、あいりさんは知らなくて
途中から後ろから現れ、ドッキリー。てってれ~♪みたいな。

この日は暑くて、みんな汗だく。特に一君。黒。
メイクスペースが外で、メイクしながら崩れてくっていうww
にしても楽しかった。あいりさんは楽しんでくれたかな~。
初めて千鶴ちゃんと一緒に写真を撮ったけど
どうしていいやら困る押しが足りない総司になりました。ははん。
か、絡みとか慣れてないからもーー動きがぎこちなく。
これは精進せねばならないな!と思いました。

ドッキリの前にお声をかけて下さった千鶴ちゃん@Y馬さんの写真も
不自然な動きになっていないか心配でなりません。
なんなら殺陣が残念だったのは確実なんですけどね。
もう、本当、敵うことならリベンジさせて頂きたい程に(>Д<;)


アフターは池袋で飲みー!
うぐいすさんにバイト勧誘されて・・・ちょっとやってみようかなって。
私なんかに勤まるか分からないけどね!!秋葉での仕事・・・。んふ。
次の合わせの話とかがほとんど。
ロケとか遠征とかしたいねって♪

楽しみと楽しかった事が多かった日でした。
参加された方、お疲れ様でした!!
お声かけて下さった方々、ありがとうございました!!!
EDIT  |  22:03  |  コス  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
