2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.12 (Thu)

ザンザカ雨さん


今は降らないでおくれ…。
雨は嫌いじゃないですよ。
でも仕事の時は嫌なんだ。外の仕事もあるから。
雨で濡れた手で鼻とか触ると痒くなるのは何で!?
由都の人体七不思議に入ります。
雨に良くない成分でも入ってるのかな。

職場は空いてます。お客様少なすぎ。
仕方ない事と分かりつつも、寂しい。


から、たわわちゃんをアップしちゃうんだもんね!!
知ってますか?京都タワーのマスコット『たわわちゃん』
私、なかなか好きです。相方に至っては好き過ぎてグッズ買ってました。
何で驚いてるんだろう。何あの真ん丸の手。愛くるしい。
京都タワーの中じゃなくて、京都駅の前にいて
ちゃんと、タワーとたわわちゃんの2ショを撮れる様にしてるんねー。

東京タワーでまだノッポンを見たこと無いのに。
旅先で、好きなたわわちゃんを見れた奇跡。
EDIT  |  17:16  |   |  Top↑
 | BLOGTOP | 
