2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.09 (Mon)

団結




震災後、初のイベント参加です。
再開のタイミングを逃していたら、相方とこーちゃんが声をかけてくれた。
本当にありがとう!!!
至誠館フレーム写メですよ。空いてる部分にご自身の写真を合s(ry


久しぶりのイベントは相変わらずだよ☆
コンタクト忘れたり、トロンの持ち方忘れたりね!ハハ!!
それでも、私、吹奏楽部でした←
いや、トロンは・・・遊びで使ってたんで・・・(遠い目)
いかんいかん、脱線した。

2人のお陰で楽しかったんよー♪
ダ●ドーで出してる復刻堂シリーズのヒーロー缶が可愛くてv
3人で飲みながら撮影。うん。いいのが撮れました。お気に入りでっせ。
あと、たんぽぽの綿毛とか、白詰草で遊んでみました。
終始虫さんとお友達vvいやん。
お気楽楽しい部長と、優しくてイケメンの火積先輩に囲まれ、何度かなでちゃんになりたいと思ったか!!
クソッ・・・私の身長!!本気でビック●イトとスモールラ●トが欲しい今日この頃。

あ、ルカさんとも会えたんですよ!!!
お声かけてくれてありがとうございました♪
本来のコンタクトを忘れて、度が合わないのを無理やりつけてたから
まー見えない見えない。目に常に力を入れて意識をしないと見えないっていう。
携帯も老眼の方のような見方(笑)新じいじ。
ルカさんのニア鬼可愛かったーvvv
飴ちゃんもありがとうございました!!


さて、次のイベントは行けるかなー?
台風が近づいてるとの事で、また雨の心配が・・・。
EDIT  |  22:10  |  コス  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
