2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.06 (Fri)

限界…かも


好きな事が出来ないって、ストレス溜まるね。
って、事でイベントだぁ!!!!!!!
前回は雨で中止になってしまったので(:_;)
相方とこーちゃんと至誠館合わせ♪久しぶりっ。
天気は暑いくらいみたいだし、安心。
こーちゃんに会うのも久しぶりだし、本当に楽しみvv


写メは京都旅行の時のもの。
三条にある石鹸屋さんの奥にある、足湯Cafe。
ここ、すごいイイ!!(・ω・)b
柚子蜜生姜湯を飲みながら、ゆったり足湯。
旅行はいっぱい歩いて疲れるから、超癒された。
石鹸も買っちゃった。もっちもちになるんだー!!
EDIT  |  21:22  |  日々  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
