2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.12.07 (Sat)

大変


何ヶ月も放置してしまた。
何はともあれ、報告!!





え、と、毎月コスさせて頂いてます←







( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン





ずびばぜ……あの、あのいっぱい色々あり過ぎて書ききれな(誰のせいで書けないんだ

最近はTwitter住民でして、そちらでは毎日つぶやいているんです。
コス写真もあげてます←←
スミマセン、気をつけます。


近況としましては、大変に青廃を楽しませて頂いてます。KAITO充です。
青廃のみなさま優しくて…!!(´つヮ⊂)ウオォォwwww
こんなレイヤーにも構ってくださるんです本当みなさまマジ天使!

そんなこんなで、残り少ないと思われるコスプレライフをほぼほぼ兄さんで埋めます。
あ、まどマギもやります。進撃もやります。ブラコンもやります。他にも…


レイヤーやめたら…を考えて、次の趣味www
レジン、始めましたヽ(*´∀`)ノ
アクセサリー作ってます。
これで今度はサークル参加…出来るかな?
つまりオタクはやめません!あははは!
EDIT  |  09:59  |  日々  |  Top↑

2013.07.08 (Mon)

あ、もう7月

本当に充実したコスライフを送っています本当にありがとうございます。
お付き合いしてくれている皆々様のお陰です。

そんな中で!私の革命が起きたんですよ!!
今まで即売会でのコスを控えていたんです。
コス参加した事がない訳ではないですが。
控えていたというか、申し訳なくて。
コスイベと違って見たくない人もいるだろうし。
コスイベでも一般の方々がいらっしゃいますが…。
とか、ネガティブな事ばかり考えていました。
KAITOがそれを変えた(真顔)
名古屋でカイパラ(ボーパラの番外編みたいな)があって
せっかくの機会だから、と、友達もいるし
ボカロイベントで初めてコスしてきました!
すごい、すごい楽しかった。
好きなサークルさん方、コス大丈夫みたいで、皆様よくして下さって…。
後日、挙動不審な私と、その背中を押してくれた相方を
大っ好きな方が描いてくれたんですよぉぉおおお!
恥ずかしながら、大変光栄で嬉しかったです。
他にも色々、お声かけ下さったり、構って下さったり
本当に本当に素敵な経験が出来ました。
今まで勿体無かったなー、と(笑)

みんなのお陰です!ありがとうございました!!
あ、イベントの前日は写メのメンバーで前夜祭してましたw





そして、昨日はボーマス行ってきました。
(一線越えると簡単な私ですよ)
遅刻気味で行きました。衣装、ウィッグセット終わらなくてごめんなさい。
でも、買いたいものはほっとんど買えたのですよ♪
コスはProject DIVAのモジュールで、
私がKAITOのホワイトブレザー、なおがレン君の生徒会執行部君。
このモジュールをイメージしたCDを出しているサークルさんがありまして、
好きアピールの為に頑張ったのですよ、なおが←
もちろん、ご挨拶に行きました。Twitterでハグする約束もしましたしww
買うはずの数量限定CDをくださって…申し訳なありがとうございました!!(平伏し)
大変喜んで下さったようで、私もすごくすごく嬉しかったです!
CDを持たせて頂き、記念撮影もvv
たくさんの方にお声かけ頂きまして、ありがとうございました!

そしてクライマックスは、アフター!!お誘い頂きまして
そのアフターをご一緒した方々が皆様、大好きなサークルさんという。
この日、私がコスしていたホワイトブレザーをデザインされてた方もいらっしゃって
光栄の至り!感激の嵐!!恐縮です!!!
いつも買わせて頂いてます!夢を!!!(`・ω・´)
目の前でスケブ交換が始まり、目の前で出来ていく素敵なイラスト。
どうやって本にする話が出来るのか、曲が作られる工程のお話など
レイヤーのアフターとは違ったお話が聞けて、貴重な体験をさせて頂きました。
またイベント被ったら、ご挨拶に行こうと思ってます。いや、絶対行きます。
楽しみがまた増えました!!

皆様本当にありがとうございました!!!
私、この日を忘れない!!!



EDIT  |  18:19  |  日々  |  Top↑

2013.05.17 (Fri)

クリプトンファミリィァ!



念願のファミリー撮影会してきました!
相方、主催ありがとおつおつ(*´∀`)♪

可愛い子とイケメンを取り揃え、まさに俺得で本当にありがとうございます。
このフレーム使ってみんなで撮るのが夢だったので、本当に嬉しかった!!
私、もうちっと、ポーズどうにかならんかったか←

仕事モードと、お家でのワチャが撮影出来て、楽しかったー。
いろんな意味で安定のお腹一杯撮影会www
鏡音に構図とか任せてしまい、感謝と敬意を!!( ̄ー ̄ゞ-☆

また何か合わせしたいなぁ♪wktk


みんなありがとうございました!
五月女さんも、撮影まいどありがとうございます(>_<)
EDIT  |  14:51  |  日々  |  Top↑

2013.05.13 (Mon)

今日で最後でいいでしょう



先生ありがとー!!!
歯科大の通院が終わりました。

実は3月末からから、虫歯からの蓄膿症を患ってまして(。>д<)
地元の歯科医ではお手上げになり、歯科大を紹介されて、通院しておりました。
詳しくは割愛しますが、歯を抜き、そこから鼻の中を洗浄するという軽い手術をしたです。

いぃたかったぁぁ(/´△`\)

お陰様で、経過は良好。
先週末、再度レントゲンを撮り、先生のお墨付きをもらい、蓄膿症は完治。
あとは、地元の歯科医でOKとの事。

歯科大って平日しかやってないし、私の仕事の時間では、なかなか行けなくて。
もう休みをもぎ取らなくていい解放感ったらないですよ!

で、お祝いに1人ランチを楽しんだのが写メですwww
良いお店見つけた☆めちゃ美味しい(≧▽≦)
調子に乗って、デザートも頼んじゃった←


皆さま、歯は大切に。
EDIT  |  19:50  |  日々  |  Top↑

2013.05.04 (Sat)

初めての


携帯故障。いや、破損。スマホ怖い。
私の場合、画面が真っ暗になってしまい、操作が一切出来なくなりました。
でも、本体は生きてるので、メールは受信する。着信も来る。
だがしかし、画面が操作不能なので一切見れない出れない。

も ど か し い !!

ショップに持ち込んだところ、画面操作が出来ないと、データ移行も出来ないと。
アドレス帳のバックアップを取っていなかった私は、
危うくまたみんなのアドレス収集をしなくてはいけなくなりそうになりました。
以前使ってたガラケから、Bluetoothで1件1件送信して(何故か赤外線は出来なくて)90%は復活。
あとは、アド変わった子とかいたら変更せな。

画像系は、drop boxに預けていたので、全て無事!
思い出はプライスレス!!( ゜Д゜)ノ

バックアップはこまめにした方がいいですよ!
自分の不注意とはいえ、何が起こるか分からないですから。


全取っ替え、と言うか、安心サポートに入っていたので新品と交換になりました。
申し込んで、1日で届いた!早いwww
これから、この子を大事に使おうと思います(о´∀`о)
EDIT  |  10:29  |  日々  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
